看護師ママの知恵袋

家庭と仕事、子育てに役立つリアルな話。たまに雑記もあり。

ポイント貯めるの好きな人必見!ザクザク貯まるポイントサイト紹介!

こんにちは!!

連日暑い日が続いていますが、元気に過ごせてますか?

私はぼちぼち復職に向けて動き始めています☺️

 

話は逸れますが、みなさんは「ポイ活」って聞いた事ありますか?

 

<ポイ活=様々な方法でポイントを貯めたり、貯めたポイントを活用すること。>

 

皆さんも無意識にポイ活をされている方は多いのではないでしょうか?

 

買い物でポイントカードを作って貯めたり、そのポイントで買い物をしてみたり…。

 

家計の助けにもあるし、ポイントが貯まっていくと楽しいですよね!!

 

私もスーパーやドラッグストアなどでポイントをコツコツ貯めています😊

 

そんなポイ活ですが、買い物以外の方法でもポイントを貯めるシステムがあるってご存知ですか?

 

実をいうと「ポイントサイト」といって、アプリのダウンロード、そのサイトを経由してネットショッピングなどをすることでポイントを貯めることが出来るのです!!!!

 

今日は私がオススメするポイントサイトをご紹介したいと思います😊

 

  • ポイントサイト名:「warau」

       対象の広告案件やアンケート、記事を読むなどしてポイントを貯めることが可能。1ポイント=1円。500ポイントから換金可能。貯めたポイントはAmazonギフトやTポイント、現金などに変えることができる。

f:id:rukango:20230626113208p:image


f:id:rukango:20230626113202p:image

 

現在ウェルカムキャンペーンをやっており、条件を達成することでボーナスポイントを貰うことが出来ます。ちなみに私は会員登録して10分で43ポイント貯まりました!!これはザクザク貯まりそうな予感がしています…!!

 

 

下記のURLよりアクセスし会員登録すると最大300円分のポイント貰えます!

 

ぜひこの機会に登録してみて下さいね!!